中澤かずみさんのダイエット日記 アデノウィルス

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス6.4キロ)

月曜日の夜は孫を預かりました。
実は下の子、来る前に熱があって解熱剤を使ってたんです。
始めはとても機嫌よくはしゃいでいたのに、帰る頃には熱が上がってちょっと辛そう。

心配で昨日、様子を聞いてみると、熱が続いているとの事。

・・・で、今日、お医者さんに連れて行くから上のお姉ちゃん、ウチ(娘宅)で見ててだってσ( ̄∇ ̄;)またまた子守り

お昼頃、病院から帰ったので原因を聞いてみると・・・
アデノウィルスという感染症でした。
夏風邪の1つで高熱が出るのが特徴のようです。
ま、原因が分かって、お薬があれば一安心ですねε-(´∀`*)ホッ

 

という事で、娘がお昼ごはんに買ってきたのはマック。
今、辛いやつのキャンペーンやっていて、ナゲットもハンバーガーもめちゃ辛(ハバネロにハラペーニョ、鷹の爪だって)、でもめちゃウマ!
私も娘も辛いモノが大好きだから、これは大ヒットでした(*^^)v

【食事日記】
昼食前 ファイバードリンク+サプリ
昼食 マックのハンバーガー、ポテト2~3本、ナゲット2個
間食 プリン(孫が残したモノ)
夕食 ファイバーとプロティン、焼きそば、サラダ、茶わんむし+サプリ

水分 1.5リットル(麦茶、水)、コーヒー1杯、コーラ1杯

歩数 2260歩

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    そうなの。
    昨日マック食べてたんだ。
    いいなぁ。

    孫の熱の原因分かってよかったです。
    元気になったらまた顔を見に行こう。
    マック買って。

  2. 中澤かずみ より:

    久しぶりのマック、しかもめちゃ辛!
    美味しかったです。
    孫は、もう熱がないようです(*^^)v