中澤かずみさんのダイエット日記 水分しっかり!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ(トータルマイナス6.6キロ)

ここ数日、めちゃくちゃ暑いですね。
そのおかげなのか、水分がたっぷりとれてます(*^^)v
しっかり水分をとると、代謝もよくなるんでしょうね。

6/23
昼食前 ファイバードリンク
昼食 赤飯おにぎり+サプリ
夕食 ファイバーとプロテイン、インゲンと人参の天ぷら、オートミール入りきのこのスープ+サプリ
水分 2.5リットル(レモンフレーバー水、麦茶)

6/24
昼食 ファイバーとプロテイン+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバーとプロテイン、豆腐ハンバーグ、鶏の照り焼き+サプリ
水分 2.5リットル(サスティンスポーツドリンク1ステック)、コーヒー2杯

6/23
歩数 6681歩
6/24
歩数 5833歩

しばらく停滞していた体重が、また減り出しました。
7月には、ここの仲間と会う機会もあるし、
気合入れて目標体重(-7キロ)まで、しっかり落としたいと思います。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    やっぱり気合入りますよね。
    もう少しなので、きっちりメラファジーやりたいと思います。
    たしか・・・
    森さんは、すでに目標達成してるんですよね。素晴らしいです(*^-^*)

  2. 中沢康彦 より:

    和美さんはサプリとファイバーとプロテインを使われているから、栄養バランスのことはあまり心配せず、食事量を減らしたらそれだけダイエットの速度は上がります。
    もうそんなに急ぐ必要ないところだと思いますが、7月4日を目指すなら、ちょっと食事を減らせばいけるでしょう。