中澤かずみさんのダイエット日記 ワクワクが止まらない!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重 -0.7キロ(トータルマイナス8.2キロ)

いやいやビックリ( ゚Д゚)
いきなりこんなに落ちるなんて嬉しい驚きです。

実は明日、セミナーがあってダイエット仲間とも会えるんです。
普段はZOOMでお顔を見る機会もありましたが、
実際に会うのは本当に久しぶり。何年ぶりだろう・・・

今からワクワクしています。
ダイエット出来て良かったぁ~(*^-^*)

昼食前 ファイバードリンク
昼食 大豆ミートとじゃが、玉ねぎの炒め物、きゅうりのナムル、ゆで卵プチトマト、ほうれん草白和え、オートミールお粥、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロテイン+サプリ

水分 1.5リットル、コーヒー2杯

歩数 2412歩
ストレッチ 12分

明日着ていく服を用意していて、
私ったら、本当に痩せたんだなぁ~って実感しました。
久しぶりに履いたサンダルやパンプスまでゆるゆるになってた(;^ω^)

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    明日お出かけですもんね。
    その前に痩せれて良かったですよね。
    僕も洋服用意しながらタンスの整理してて、このスーツ太って着れないからもう捨てちゃおうか。と思っていたものを順番に着てみたら、軒並み着られるようになっているし。一番痩せていた時に作ったスーツももうちょっとで着れそうだし。
    捨てなくてよかったです。
    痩せるといいことありますね。