中澤かずみさんのダイエット日記 みんなと会えた(*^-゚)vィェィ♪

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.2キロ(トータルマイナス8キロ)

みんなと会ってきました。
みんな痩せてた(*^^)v
そして、私もみんなから「痩せたねー」って言われちゃった(〃´∪`〃)ゞ

ここのグループは、本当に優秀です。
がっつり痩せたのに、やつれたと感じる人は1人もいない。
元気で肌も艶やかで健康的v( ̄∇ ̄)ニヤッ
正しいダイエットをしているからですね。

昼食 三段のお弁当(写真)+サプリ
夕食前 ファイバードリンク
夕食 王将ジャストサイズの揚げそば、エビチリ、餃子3つ、唐揚げ半分+サプリ

1.5リットル

歩数 8791歩

今日はたっぷりの2食になってしまいましたが、8時間以内で時間は守れました。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    昨日と今日はたくさんの人に
    「痩せたねぇ」って言われましたよね。
    気持ちよかったです(笑)
    さらに頑張ろうっていう気持ちになりましたよね。

    • 中澤かずみ より:

      ホントに(o^―^o)ニコ
      もっとキレイになりたい、もっとしっかり絞りたい。
      そう思いました。
      でも、お出かけすると、食べちゃいますねσ( ̄∇ ̄;)
      また頑張ります。