中澤かずみさんのダイエット日記 折れてた(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス8キロ)

昨日も朝早くから神戸のイベントへ参加。
お昼過ぎに終わり、急いで戻って、今度は税務署へ。
確定申告に不備が見つかり、その手続きに行きました。
その後は娘宅での子守り。まったく同じ日に重なるなんて┐(‘~`;)┌

・・・で、その孫の子守り中に、やってしまいました。
足の小指をコツンとあてる、あの痛いやつを(TдT) ウゥ…

その瞬間は痛かったけど、気にせず孫のご飯を食べさせたりしてたんです。片付けも終わって、孫たちがビデオを見たりして落ち着いた頃に、ふと自分の足を見たら、小指が1本だけ違うほうを向いていて、ビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ

ただ、触っても引っ張っても痛くないし、腫れてもいなかったので、今日になってからお医者様へ行ってきました。

やっぱり骨が折れちゃってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1日経って、腫れと内出血はあるものの、痛みはほとんどない事をお医者様に告げると、固定するように包帯を巻いてくれて処置おしまい。

ギブスとかされたら靴が履けなくなるし、どうしよう、なんて考える必要もなかったようですε=( ̄。 ̄;)フゥ
腫れが引くまでは、ちょっと動きづらいかな。

昼食前 サプリ
昼食 カツとじ丼、そば、切り干し大根
夕食前 ファイバードリンク
夕食 温玉ぶっかけうどん、卵サンド

1.5リットル、コーヒー1杯

歩数 13156歩

昨日はそんなわけで、たっぷり歩き回れました(*^^)v
食事は外食と孫の残したモノでカンタンに済ませちゃったけど。
時間は守れたし、体重も増えてなかったので、良しですね。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    ええ!?大丈夫ですか?って折れてるんだから大丈夫じゃないですね^^;
    お風呂とか大変そう。

    • 中澤かずみ より:

      ご心配、ありがとうございます。
      折れてるんだから大丈夫じゃないですが、
      痛くないし全然大丈夫です(*^^)v
      お風呂は包帯を取るだけ。
      でも、しばらくはシャワーのほうが楽かな。