中澤かずみさんのダイエット日記 順調に回復してるみたい

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ(トータルマイナス8.3キロ)

火曜日の夜、足の小指を折ってしまったので、昨日は歩数ものびませんでした。
でも、ほとんど痛みはないし、腫れも引いてきたので、良くなってると思います(*^^)v

昼食 赤飯おにぎり+サプリ
間食 ナッツ
夕食 サイコロステーキ、もやしナムル、ファイバー&プロティン+サプリ

1.5リットル、ウーロン茶1杯、コーヒー1杯

歩数 3759歩

私のお助けアイテム「ナッツ」
新発売されたこのナッツがだ~い好き(´∀`*)ウフフ
少し甘みが加わっているので、私は1日に2個までって決めてます。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    16時間断食している人はこれは嬉しいですよね。
    基本は素焼きのナッツということだけど、ちょっと味気ないじゃん。
    このナッツなら、ノンシュガーではないけどかなり甘みを抑えていて素材の味を活かしているし。少量なら断食時間中でもいいかなって感じですよね。

    • 中澤かずみ より:

      そう、基本的には素焼きナッツを食べてます。
      でも、こ~ゆ~美味しいナッツも食べたくなっちゃうんですよね~σ( ̄∇ ̄;)
      だから、2つまでなんです(*^^)v

  2. 中澤かずみ より:

    ご心配かけました
    でも大丈夫!もう痛みも腫れもほとんどありませんし。
    美味しくナッツ食べて、オートファジーで再生、再生v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  3. hikaru73 より:

    これ美味しいですよね、会場で貰って会社もメラファジーを応援してくれるんだって思っちゃいましたww
    食べすぎ注意ですね^^