中澤かずみさんのダイエット日記 4時間はかかりすぎ┐(‘~`;)┌

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.3キロ(トータルマイナス8キロ)

昨日は朝から整形外科へ。
骨折して最初に行った病院から紹介状とレントゲンのCDをいただいていて、専門の病院に行くよう言われていたので、この地域では1番いいと言われている病院に行ってきました。

総合病院なのに、整形外科の診察室が10部屋もあり、私が見てもらったのは足の専門の先生、さすが1番と言われるだけあるなって思いました。足のほうは良い感じらしいです(*^^)v

ただね。とんでもなく時間がかかりました。
土曜日は午前診療しかなくて、患者さんがあふれるほどいて、受付をして最初に呼ばれるまでが2時間半。レントゲンを撮りに行って次に呼ばれるまでが1時間。お会計まで終わらせて外へ出たのは4時間後です。

こんなに時間がかかるとは思っていなかったので、その後の予定はぐちゃぐちゃ┐(‘~`;)┌

病院の後は娘のところへ行って、ランチを食べて帰ってくるつもりが、なんだかんだで夕食まで頂いてきちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

オートファジーの食べていい時間内ではありましたが、食べっぱなしだったからなぁ~・・・今朝の体重増はこれが原因ですね。

 

昼食 焼き鳥唐揚げ弁当
間食 本物のお菓子(ポッキー、チョコ、ナッツ、プリン、アイス)
夕食 フライドチキン1本、ファイバー&プロティン+サプリ

1.5リットル(麦茶、水)、かぼすジュース2杯、コーヒー1杯

歩数 3851歩
寝る前ストレッチ

娘のところからお見舞いまで貰っちゃいました。
これから夕食はスムージーにしようと思っていたから、
めっちゃラッキー(*^-゚)vィェィ♪

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    お疲れ様でした~!
    病院とかって時間かかりますよね^^;
    でも、お見舞いでフルーツいっぱい、嬉しいですね~♬

    • 中澤かずみ より:

      病院ってこんなに時間がかかるものとは知りませんでした。
      実は娘が昔、大学病院で医療事務をやっていた事があって、
      「こんなに時間がかかるなんて」って言ったら、
      『そりゃ~予約なしの初診なら予約の間に見てもらうんだもん。しょうがないよ』だって(;^ω^)
      そ~ゆ~ものらしいです。
      それからフルーツバスケットはグッドタイミングでした(*^-゚)vィェィ♪