中澤かずみ/ ウェストが細くなりました(*^^)v

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ(トータルマイナス8.2キロ)

昨日はライスパスタを食べたかったけど、大豆ミートのミンチを使ってオムレスを作ったので、麺よりお米を選んで発酵玄米にしました。

それと、フルーツをいっぱい貰ったので、夕食はスムージーにしてみました。ヨーグルトが入るとさっぱりしていいですね(o^―^o)ニコ

今後は柑橘系の果物や野菜、甘酒なんかも使って作ってみようと思います。

あと、ウェストがまた細くなって、今まで履いていたパンツ類は、ゆるゆる。
ベルトをしないと腰まで落ちちゃうんです。

あ、でも、ダイエット前もボタンが閉まらなくてベルトで押さえないと履けなかったんだ←この違い!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こんなに短期間で体型がここまで変わるとは思いませんでしたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

7/10
昼食前 ファイバードリンク
昼食 大豆ミートのオムレツ、ふかしたジャガイモとにんじん、プチトマト、キムチ納豆、発酵玄米、オートミール入りみそ汁(写真)
間食 メロン、ナッツ
夕食 スムージー(ファイバー、マンゴープロティン、水、牛乳、ヨーグルト、バナナ、マンゴー、イチゴ)+サプリ
2リットル(水)、コーヒー2杯

7/11
昼食前 ファイバードリンク
昼食 オートミール入りほうれん草のポタージュ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 お豆腐サラダ(豆腐、わかめ、しらす、グリーンリーフ)、スムージー(ファイバー、イチゴプロティン、水、ヨーグルト、バナナ、マンゴー、イチゴ)+サプリ
1.5リットル(水)、コーヒー3杯

  

7/10 歩数 3947歩 寝る前ストレッチ

7/11 歩数 7859歩 寝る前ストレッチ

先週は足を骨折してしまいましたが、8キロも痩せてたので足の負担はかなり軽減されてると思います。不幸中の幸いですね(〃´∪`〃)ゞ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    ええ!?神戸であった時にウエストほそっってなってたのにまた減ったんですか、すごいですね^^

  2. 中沢康彦 より:

    かずみさんの行動変容はスムージーでしたよね。
    昨日のスムージーはこんなに入っていたんだ。
    美味しいのはやっぱりフルーツ中心ですよね。
    でも野菜にもチャレンジしてみましょうよ。

    • 中澤かずみ より:

      お野菜にもチャレンジしますよー(*^^)v
      合わせやすいところだと緑色のほうれん草や小松菜、セロリあたりかな。
      アボカドもとろみが出ていいですね。
      赤は人参、トマト、パプリカなど。
      どんなモノと一緒に混ぜるか、考えると楽しいですね。