中澤かずみ/ スムージーいいわ~(o^―^o)ニコ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ(トータルマイナス8.5キロ)

日曜日からスムージーを行動変容に加えました。

今までもプロティンやファイバードリンクは飲んでいましたが、そこに果物や野菜を加える事で、ボリューム感があって、腹持ちが良くなって、いろんなレシピが増えて飽きる事なく続けられるところがいいなぁ~って思うんですよね~。
毎回、何を入れようか、考えるのも楽しいです(o^―^o)ニコ

7/12
昼食前 ファイバードリンク
昼食 おにぎり(梅)、小松菜お浸し、大根煮、コーンとサツマイモの天ぷら、ナスの味噌汁
間食 ナッツ
夕食 スムージー(ファイバー、イチゴプロティン、水、甘酒、キウイフルーツ、バナナ、イチゴ)+サプリ
1.5リットル(水)、コーヒー2杯

7/13
昼食 ファイバードリンク+サプリ
間食 ナッツ
夕食 スムージー(ファイバー、マンゴープロティン、水、牛乳、ヨーグルト、バナナ、オレンジ)、無限ピーマン、カルビ巻、納豆キムチしらす+サプリ
1.5リットル(水)、コーヒー3杯

7/12 歩数 7656歩 寝る前ストレッチ

7/13 歩数 6507歩

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント