中澤かずみ/ 今日は映画と焼き肉で大満足

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ(トータルマイナス8.8キロ)

今日は主人と映画・ランチデートでした(*´艸`*)
映画はトップガンマーヴェリック。
公開された時から見たい、見たい、見たいと思っていた映画で、ようやく今日、見る事が出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
実は1作目も主人と一緒に見に行っていた映画だったんですよ。
35年も経って、またこの映画を一緒に見られるって、なんか嬉しい事ですね(●´ω`●)ゞテレ

映画は本当に最高でした(o≧▽゚)oニパッ
トム・クルーズって凄い人です。彼の映画への情熱がたっぷり伝わってくる作品だと思いました。映画を見終わった後、主人がもう1度見に来ようって。私も同じ事を言おうとしていたので、またすぐに見に行く事になるでしょう(v^ー°) ヤッタネ

映画が終わった後は、焼肉ランチv(o^_^o)v ぶいっ
この数か月、家で食べるお肉はなるべく大豆ミートを使うようにしていたからか、お互いお肉が食べたいという事で焼肉屋さんへ。
焼肉と言えば、いつもなら食べ放題を選びますが、今回はランチを初めて注文してみました。運ばれたランチを見て「少なっ」て思ったけど、お肉の量は丁度よかったです。
でも、土鍋で炊いたご飯が美味しくておかわりしちゃったし、デザート付だったので、ここぞとばかりアイスをあれこれ食べちゃいました(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

7/16
昼食 オートミール(カップ)+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
2リットル(水)、コーヒー1杯

 

7/17
昼食前 ファイバードリンク
昼食 焼肉ランチデザート付(写真)
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
2リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯

7/14 歩数 6323歩 寝る前ストレッチ
7/15 歩数 3467歩

オートファジーなら時間を守れば好きなモノが食べられるので、いいですよね~。
明日は体重が増えてるかもしれませんが、それを見越して昨日、一昨日と節制したので今朝の体重はマイナス8.8キロまで落ちてましたし(*^^)v

明日からまたダイエットに励みまーす(`・ω・´)ゞ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    映画も焼肉も楽しかったです。
    食事に関しては、最近は普段節制しているからこそ、こういう時には美味しく楽しく食べれますよね。
    で、今日はいつもよりたくさん食べたし、明日はカロリーリセットディですよ。