中澤かずみ/ ダイエットで行動変容したら食の好みが変わっちゃいました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ(トータルマイナス8.9キロ)

昨日は、前日にたくさん食べてたので体重が増えているかと思いきや、何だか減ってました(〃´∪`〃)ゞ
たっぷり食べても、しっかり出ていれば増えないって事なのかな(^m^ )クスッ

実は焼肉はめっちゃ美味しかったけど、以前より脂っこく感じたんです。だから、食べ放題じゃなくて大正解でした。

普段の食事に大豆ミートを使ったり、副菜に野菜をしっかり摂るようになったからでしょうね。これからは、本当に美味しいお肉を少量いただくようにしたいと思います。

昼食前 ファイバードリンク
昼食 大豆ミートのゴーヤチャンプル、ブロッコリーとポテトサラダ、ゆでたまご、プチトマト、ほうれん草とインゲンの胡麻和え・くぎ煮、十六穀オートミール入り中華スープ(写真)+サプリ
間食 ナッツ、グレープフルーツ
夕食 ファイバー&プロティン、大豆ミート入りハンバーグ(味見)+サプリ

水分 3リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯

歩数 756歩
ストレッチ

昨日は近くのスーパーへお買い物に行っただけだから、歩数がめちゃくちゃ少ないですね(;^ω^)
その分、今日はいっぱい歩きました(*^^)v

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. 森みちこ より:

    食べ放題好きのかずみさんが
    食べ放題じゃなくてよかったと
    思うって、すごい変化ですねー✨