中澤かずみ/ お友達とランチ(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ(トータルマイナス9キロ)

昨日はお友達2人とランチに行きました。
ランチ時間は可愛いおばあちゃんが1人でやっているので、おまかせランチ。
野菜ソムリエのおばあちゃんは、珍しい野菜のお料理をいろいろ出してくれるんです。
とっても上品な味付けと、手作り味噌のお味噌汁や雑穀米など、体に優しいメニューのオンパレード!
私も家で、こんなお料理が出来るようになるといいな(´∀`*)ウフフ

昼食 おまかせランチ(写真)+サプリ
間食 ナッツ
夕食 フルーツ入りファイバー&プロティン+サプリ

3リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯

歩数 7339歩
寝る前ストレッチ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    こういう食事が家でできたらいいですねぇ。
    料理の修行をしなきゃ。