森みちこ/ 冷しゃぶサラダ野菜たっぷり♫ ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比+0.1kg total−5.2kg/102日目

体重的にはほぼ変わらないものの
前日比で体脂肪が少し下がり
筋肉量が少しあがっているので
これはこれで悪くない感じ♪
引き続き、メラファジーでいこう♫

カフェにきた友人が
いきなり写真連写?!
「すごいスッキリしてる!
顔ちっちゃくなってるー!」
と褒めてくれて、
今日は調子に乗ってます(笑)

その友人は、ヨガインストラクターで
もちろん素晴らしいスタイルされてる
ので、そんな方に褒められるって
めっちゃ嬉しいよね。
褒めてくれてありがとおおお💛

2022.7.20 wed
12:30 ファイバー&プロテイン
バナナ、ベースサプリ
16:00 プロテイン、ブランデーケーキ
カフェオレ
18:30 ファイバー、ナッツ&フルーツ
ゆでとうきび1/2本
19:30 お稲荷さん2個、ゆで卵2個、
野菜山盛り冷しゃぶサラダ
大根煮、ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ

水分補給  3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)

徒歩 2000歩(通勤のみ)
朝のストレッチ 15分
職場で何気にゆるゆる無駄に動いてみたw
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×2セット
寝る前にストレッチ 20分

写真は、
昨日の晩御飯と
ダイエットzoomに参加した牛子ちゃんと
今日激写された私(笑)、です♪

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 冷しゃぶ美味しそうですねー