中澤かずみ/ 今朝は増えてたけど、すぐに戻します(`・ω・´)ゞ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.5キロ(トータルマイナス8.5キロ)

 
昨日は中華祭り。
お昼に中華スープを食べたら、どーしても冷やし中華が食べたくなって、普段はプロティンだけど夕食も食べる事にしましたσ( ̄∇ ̄;)
 
ただ、息子と分けて食べるつもりが、夕食はいらなかったらしく、私1人で全部食べたので超~ガッツリになっちゃった・・・当然ですが、今朝は体重増でした(;^ω^)
 
今日はカロリーリセットしたので、またすぐに戻しますよ(*^^)v

 
昼食 十六穀&オートミール入り中華スープ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、冷やし中華、揚げ鶏甘酢あんかけ、キムチ、くぎ煮+サプリ

 
水分 3.5リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯

 
歩数 6667歩
 
昨日のダイエットZOOMも楽しかったぁ~(o^―^o)ニコ
皆さんの行動変容が聞けたのも良かったです。
 
悪い習慣を止めたり我慢するのは難しいけど、新しい良い習慣を始めるのはワクワクしますね。
やり始めた事がきちんと結果につながってるから、どんどん楽しくなっちゃうし。
参加したみんなや周りの人から気が付かれたり、褒められたりするのは最高ですね(*´艸`*)

 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    息子と分けて食べるつもりが、、、って、思わず共感。

    うちにも夫という大きな息子いまして
    私が「このくらいにしとこう」と
    思ってても、
    「もう食べられない、、あげるー」
    とかいって、私にご飯やおかずが回ってくる
    ことがちょいちょいありまして・・・笑

    以前は、自分の分プラスアルファ食べてたけど
    最近は、それも見越して、自分の分を少し少なめ
    に配膳して彼の食べる様子見守ったりと
    少し対策が打てるようになりましたー(笑)

    • 中澤かずみ より:

      最初から足りないくらいの量で作るようにしないとσ( ̄∇ ̄;)
      本当に足りなければ、追加すればいいんだから。
      こ~ゆ~ところが、まだまだダイエット前の感覚のままなんですよね~
      気を付けなきゃ!