中澤かずみ/ 出来るだけ一汁三菜!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ(トータルマイナス9.1キロ)

 
昨日は大忙し。
いろんな予定が入っていて、税務署に市役所、歯医者の予約まで重なっていました。移動の途中で空いた時間にお昼もカンタンに済ませちゃったし。
 
それでも、以前ならなか卯と言えば親子丼とか、うどんとか、単品モノを注文していた私が、一汁三菜を意識したメニューを選んだのはいい事だよね(^_-)-☆

 
昼食 冷やし担々うどん、サラダ、唐揚げ+サプリ
夕食 フルーツ入りファイバー&プロティン+サプリ

 
2リットル(水)、コーヒー2杯

 
歩数 6642歩
全身ストレッチ(主人ススメ動画)12分

 
あちこち行って移動距離は長いのに、移動は歩きではなく自転車。
だから歩数が思ったほど多くないんですね(;^ω^)
 
それから主人がやっている「全身ストレッチ」をススメられたので、やってみました。体がしっかり伸びて気持ち良かった(*^^)v
体の硬い主人には丁度いい運動ですわ(*´艸`*)
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    さっすが、かずみさん♫
    外食の時だって
    メニュー選びで工夫できますね♫

    • 中澤かずみ より:

      最初は定食屋さんを探したんですが、
      短い時間でサクッと食べられそうなお店が近くになく・・・
      チェーン店のなか卯になっちゃったんです。
      でも、定食メニューがあったのでラッキーでした(〃´∪`〃)ゞ