中澤かずみ/ 水ナス美味しいねぇ~

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0(トータルマイナス9.2キロ)7/26
-0.2キロ(トータルマイナス9.4キロ)7/27

 
今日は本当に暑かった(;^ω^)
大阪は日中37度で全国2位の暑さだったそうです。
コロナもですが、熱中症にも気を付けましょう。

今日の夕食に食べた「水ナス」めっちゃ美味しかったぁ~(o^―^o)ニコ
ここ岸和田も泉州水ナス漬けがとても有名です。
水ナスって9割が水分ですが、その割に高栄養、低カロリー食品。
ビタミンB群・ビタミンC、カルシウムや鉄分、カリウムなどのミネラル分、食物繊維までバランスよく含んでいて、美容やダイエットにも良い野菜なんですって。
やっぱり旬なお野菜を食べるって良い事ですね。

それから、息子が仕事から帰ってきて、暑かったんでしょうね。
「そうめん食べたい」って言うので作りました。
最近は自分で買いませんが、お中元でいただいたモノがあったので。
美味しそうに食べてるところを見て、私も少しいただいちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

もちろん食べたのは8時間以内。
今日もばっちりオートファジー出来ました(*^^)v
 
7/25
昼食 ファイバードリンク、かに玉、オートミール入りトマトスープ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 フルーツ入りファイバー&プロティン+サプリ

7/26
昼食 ファイバー&プロティン+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、エビチリ、発酵玄米ねぎくぎ煮のせ、水ナス、ゆで卵、プチトマト、そうめん(2口)+サプリ

 
7/25 1.5リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯
7/26 2リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯、

 
7/25 歩数 6784歩 寝る前ストレッチ
7/26 歩数 6458歩
 
そうそう最近ね、
パツパツだったパンツ類がゆるくなったのは嬉しいんですが、ゆるくなり過ぎてベルトで締めるとウェストがヨレちゃうんですわ。
新しくワンサイズ下のを買っちゃおーかなーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    旬の野菜や果物は、ちゃんと季節に必要な
    栄養がとれて、元気の源ですねー♪

    新しい洋服買える変化、ステキ~~~✨