中澤かずみ/ あと少しでマイナス10キロだぁ~(*´艸`*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ(トータルマイナス9.5キロ)7/28

最近は小食に慣れ過ぎて、食べない自分に驚いています。

ダイエット前は、家には常にお菓子があったし、食べたいお菓子が無いと、近くのコンビニまで買いに行ってたくらい・・・
食事もお腹いっぱい食べた後、フルーツやアイス、食後のデザートは、よくシュークリームを食べてました。

今さらながら、「そりゃ~太るわ」って食生活だったんですねσ( ̄∇ ̄;)

ダイエットを始めるずぅ~っと前からサプリやプロティン、ファイバードリンクを摂ってます。それは普通の食生活では栄養バランスの良い食事をするのが難しいと知っていたから。

その甲斐あって、病気をする事もなく元気に過ごしてきましたが・・・

今回のダイエットで若々しく健康的な体でいる為にいろいろ学び、如何に食べ過ぎていたかを思い知りました。食べ過ぎって1つも良い事はないんですよね┐(‘~`;)┌

7/27
昼食 ファイバードリンク、ハンバーガー+サプリ
間食 ナッツ
夕食 フルーツ入りファイバー&プロティン+サプリ

7/28
昼食 オートミール入り豚汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 照り焼きチキン、ねぎくぎ煮入り卵焼き、茶わん蒸し+サプリ

7/27 3リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯
7/28 2.5リットル(水・ジャスミンティ)、コーヒー2杯、

7/27 歩数 6113歩 寝る前ストレッチ
7/28 歩数 6778歩

27日は目が欲しくてハンバーガーを衝動的に買って食べました。
なのに、それでお腹がいっぱいになっちゃって、食べるはずの昼食はパス!
その後も水分をしっかり摂っていたからか、お腹は空かずシェイクで済ませました。

今日は鶏づくし。
照り焼きチキン、卵焼きに茶わん蒸し。昼間、主食のオートミールを食べていたので夕食は無し。

ここまで食べる量が少なくなったのなら、食べる時は体に良くて、自分が本当に食べたいモノにしなきゃ勿体ないと思うようになりました。変れば変わるもんですね(*^^)v

16時間断食バッチリできました。ほめほめ~(o^―^o)ニコ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    おお、10kgが近づいてきてるううう!
    すごーい!

  2. 中沢康彦 より:

    この3か月でずいぶん食生活変わりましたよね。
    食べる量もだいぶ減ったし
    なによりお菓子全く食べなくなりましたよね。
    やればできる。
    すばらしい!

    • 中澤かずみ より:

      ホント、お菓子は全く食べなくなりましたね。
      自分でも不思議です(〃´∪`〃)ゞ
      それもこれも、16時間断食のオートファジーを
      ダイエットに取り入れようって言ってくれた
      あなたのおかげです。ありがとう

  3. hikaru73 より:

    10kg目前、凄いです^^

    • 中澤かずみ より:

      頑張ってますからね。
      すでに目標の体重にはなってますが、
      これからは美容体重を目指して、
      まだまだ頑張ります(*^-゚)vィェィ♪

  4. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。美味しかったですよ~(o^―^o)ニコ
    実は家では大豆ミートが主流で本物の肉をあまり食べなくなってます。
    でも息子が食べる分を買ってはあるんです。
    その息子が仕事が忙しくて家で食べる機会が減ると賞味期限の事もあるし、この日は鶏肉と卵を消費しないと・・・という事で、こんなメニューになりました。