中澤かずみ/ 今日からスロトレも始めます!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ(トータルマイナス9.7)

今日は以前から言っていた小さめのお皿や小鉢を見てきました。
いろんな種類があって迷ったけど、とりあえず2種類ゲット。
これから、徐々に増やしていこうと思います。
一緒にランチョンマットも買いました。

【今日のお昼ご飯】
ほっけみりん漬け、ほうれん草とインゲンの胡麻和えくぎ煮のせ、水ナス、プチトマト、大豆ミートの大根そぼろ煮、味噌汁、十六穀オートミールおかゆ

【3時のおやつ】
わらび餅ぜんざい、草団子、青汁

午後4時までで3リットル(水・麦茶)、青汁1杯

スロトレ2セット

今日からスロトレも始めてみようと思います。
スロトレって普通の筋トレより難しくないし、回数も少ないし。
しかも1日置きでいいからカンタンなんですよね。

今日は2種類の動画を見て1セットずつやってみました。
エアコンをかけてても、終わった後には汗がポタポタ垂れるほど。
それほどきつくないのに、やった感はハンパないです(´∀`*)ウフフ

スロトレ始めた自分、エライ!

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    スロトレ開始素晴らしいー♫
    汗ぼたぼた、素晴らしいー♫

  2. hikaru73 より:

    新しい行動変容ですね、凄い^^

  3. 中沢康彦 より:

    そうですね。
    和美さんはスロトレは久しぶりでしょう。ほめほめ!
    やってみていかがでしたか?

    それと。
    小さい小鉢とランチョンマットは大正解だと思います。献立の見た目を良くすることって、ダイエット的にも意味があるんです。
    ビジュアル的に満足できますからね。とても良い着想だと思います。

    • 中澤かずみ より:

      やっぱりスロトレいいですね~
      続けていくと体が引き締まってきますもん。
      メリハリボディをゲットする為、今後も続けますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
      それから、小鉢とランチョンマットはホント良かった。
      見た目って大事ですね。

  4. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    スロトレ、富永さんも膝が良くなったら、やってみましょうよ。
    最初は種類も回数も少ないところから始められるので(*^-^*)
    それから、久しぶりにおやつらしいおやつを食べたように思います。
    やっぱり美味しかったわ~(*´艸`*)

  5. 中澤かずみ より:

    さっきFBのほうで、この食事のカロリーが1800kcalくらいあると言われたので、計算してみました。
    ・魚(ほっけみりん漬け) 230kcal
    ・ほうれん草胡麻和えくぎ煮のせ 60kcal
    ・水ナス1/8 3kcal
    ・プチトマト 3kcal
    ・大根そぼろ煮(大豆ミート) 110kcal
    ・味噌汁 50kcal
    ・十六穀オートミール粥 150kcal
    この内容で、700kcalもありませんでした。
    タニタ食堂くらい頑張ってるでしょ(*^^)v