中澤かずみ/ お初のライスパスタ食べてみました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ(トータルマイナス9.8キロ)

今日は初めてグルテンフリーのライスパスタを食べてみました。
違いが分かるように普通のパスタと半分ずつでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

最初見た時は、ベトナム料理のフォーに似てるなぁ~って思ったんですよね。
平らな麺で米粉ですから。思った通り、麺の食感は似てました。
でも、パスタとしても十分美味しくいただけましたよ(*^-^*)

【今日のお昼ご飯】
ファイバードリンク、明太子パスタ(半分ライスパスタ)、ほうれん草白和えくぎ煮のせ、レタスと卵のスープ、プチトマト・きゅうり・ブロッコリー・コーンのサラダ、大根そぼろ煮(大豆ミート)+サプリ

水分3リットル(水・麦茶)

歩数 3997歩

今日も一汁三菜の食事が出来ました。
メラファジーもバッチリ!よく頑張った自分(〃´∪`〃)ゞ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    一汁三菜もメラファジーもばっちりですね、ほめほめ~♪

  2. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    でも、いつも同じようなモノが並んじゃうんです(;^ω^)
    小さな小皿や小鉢にしたし、小食になったら作った煮物が残る、残る。
    これからは、もっと日持ちするお料理を考えてみます。

  3. 中沢康彦 より:

    ライスパスタは、僕はスパゲティーとは思えないんだけど、でも、ライスパスタがまずいと思うわけじゃないです。これはこれで美味しいと思えるし。それでスパゲティの回数が減るならOKですよね。

    それと。
    小さな小鉢は大正解だと思います。
    さらにランチョンマットも最高です。
    ビジュアルで食事の満足度を上げて、食事量を減らせるならこんなに良いことないですよね。

  4. 森みちこ より:

    一汁三菜、メラファジー、バッチリですね!
    かずみさん素晴らしいー 褒め褒めー♫

    タイ料理のパッタイに使う麺かな?
    って書いてたら、ひさびさにパッタイを
    食べたくなってきたーーーw