中澤かずみ/ 10キロ減達成!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ(トータルマイナス10.1キロ)

 
8月1日の朝、10キロ減達成!
いゃ~出来ちゃいましたね~(〃´∪`〃)ゞ
5カ月で10キロなので、スピードはそれほど速くはないですが、オートファジー(メラファジー)ダイエットを始めてから辛くもなかったし、停滞期もありませんでした。
標準体重は達成出来てるので、今の目標は美容体重。
あと3キロちょっとですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今夜は息子が鰻弁当をお土産に持ってきてくれました(≧▽≦)☆
社長と上司と食事に行って、社長が家族にも買うから一緒に頼めって。
なんていい社長さんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
めちゃくちゃ美味しい鰻いただきました。

 
昼食 ファイバードリンク+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバードリンク、鰻弁当+サプリ
 
水分 1.5リットル(水)、コーヒー3杯
 
歩数 5906歩
スロトレ 1セット
 
痩せると食べてない時間は全然辛くないし、
逆にこれを食べたら太っちゃう・・・な~んて躊躇もなくなりました。
体調もすこぶるいいし、夜はぐっすり眠れるし、めっちゃ最高(*^-゚)vィェィ♪
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    10kg達成おめでとうございます。さすがです^^

  2. 中沢康彦 より:

    10kg行きましたね。
    もう健康体重だからこれ以上落ちないと言っていたけど。健康体重はあくまで統計上の目安だから、健康的な生活をしていて落ち着いたところがその人の健康体重ですよね。

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ
    でも、もうワンランクアップの目標が出来ちゃいました。
    どんどん先に行っちゃうよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

  4. 中澤かずみ より:

    ありがとーっ(*^^)v
    やる事やってたら、落ちちゃいました(^m^ )クスッ
    まだまだ落とせそうなお肉があるので、この調子で続けます。
    お互い頑張ろうね(^_-)-☆