中澤かずみ/ 久々のソーメン。

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス10キロ)

 
今日は久しぶりにソーメンを食べました。
ダイエットを始めて、いろんな事を学んで白い悪魔(砂糖・白米・小麦粉)はなるべく食べないようにしているのでソーメンも食べてなかったんだけど、主人は今、消化の良い主食にしないと、ですからね。
 
写真のソーメンは1人前じゃないです。これでソーメン3束。それを主人と2人で食べました。これでもうお腹いっぱい。
以前ならソーメン食べると言えば、1人2束、3束が当たり前だったのに、変われば変わるもんですね。
 
昼食 ファイバードリンク、ソーメン、天ぷら(とり天、ピーマン、人参、ナス)、煮物(大根、人参)+サプリ
間食 ナッツ、フルーツ大福
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

 
水分1.5リットル(水)、コーヒー3杯

 
歩数 1317歩
スロトレ1セット

 
昨日はダイエットZOOM(ほめちゃん)がありました。
ダイエットのスタディもためになるし、ZOOMでみんなと話すのは本当にいいですね。
お互い上手くいった事のシェアだったり、報告に対しての応援や称賛、アドバイス。
ここに参加すると、また次まで頑張ろうという気合が入ります。
次回もめっちゃ楽しみです(o^―^o)ニコ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. 中山雅彦 中山雅彦 より:

    これで満足って家計にも優しいですね(笑)
    しかしどこまでビューティになるんでしょう!
    ほんま素晴らしいですわぁ

    • 中澤かずみ より:

      そうなんです。食費がかなり減りました。
      お菓子はほとんど食べなくなったし、普通食も少量になりましたから。
      ビューティーってσ( ̄∇ ̄;)
      私が目指しているのは健康美です!(*^^)v

  2. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪ソーメンと言えどちゃんと副菜があっておいしそう^^
    野菜も色々あっていいですね、ほめほめ~♪

  3. 森みちこ より:

    たっぷりの緑とトマトの赤が、目にも美味しそう♫
    すでに目標達成されて、美容体重にまで
    チャレンジしてるかずみさん、素敵すぎるー✨

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      美容体重まであと3キロちょっとです。
      ゆっくりだけど10キロも痩せると、細くはなるけどハリがイマイチなので、しっかりスロトレやってプリプリな体になっちゃおーと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

  4. 中澤かずみ より:

    自分でもこんなに少なくて足りちゃうなんて驚いてます。
    実は天婦羅もそれほど多く作ったわけじゃないのに、たくさん残りました。
    (残ったモノは息子の夕食になりましたけど)
    本当の小食になってきたようです(*^^)v

  5. 中澤かずみ より:

    今までだったら、こんなに見栄えよくはしていませんでした。
    でも写真を撮るとなると、それなりに考えますよね。
    こんなちょっとした事で食事の満足度が上がるなら、どんどんやっていこうと思います。