中澤かずみ/ 体を動かすのは気持ちいぃ~♪

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.4キロ (トータルマイナス10.9キロ)

 
今朝も体重が減っててビックリ( ゚Д゚)
 
昨日は主人と一緒に夕方の散歩、行きました。
体を動かすのはとっても気持ちいいですね(o^―^o)ニコ
いい汗かいて、シャワー浴びて、夕食のプロティンを飲んで。
体を動かすと食欲が抑えられるのか、その後は全然お腹が空かなかったです。

 
昼食 ファイバードリンク、大豆ミートのオムレツ、オクラ、プチトマト、レタス、ごぼうと大豆ミートの甘辛煮、ほうれん草とインゲンの胡麻和え、野菜いっぱいの味噌汁、十六穀発酵玄米梅干しのせ(写真)+サプリ
間食 ナッツ、干しプルーン2粒
夕食 フルーツ入りファイバー&プロティン+サプリ

 
水分 2.5リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯

 
歩数 10386歩
ストレッチ

 
昨日もしっかり16時間断食が出来ました(*^^)v
 
今日は火曜スロトレの日。
夕食の前にガッツリやって美味しいプロティンを飲もうと思います。
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 森みちこ より:

    ご夫婦で一緒にウォーキング、
    そして大豆ミートを上手に使ったお食事
    とってみ素敵ですねー✨

    写真のハートのモニュメントも可愛いですねー❤️

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      大豆ミートを食べていると、普通のお肉が重たくて脂っこくて(;^ω^)
      外食の時くらいでいいかなって本気で思ってます。
      ハートのモニュメントは、公園の中のバラ園の一角にあるんですね。
      いかにもここで写真撮ってくださいという場所になってましたわ(^m^ )クスッ
      他にもスケボーのリンク場がいつの間にか出来てたり。
      しばらく公園へ行ってなかった事がバレバレだσ( ̄∇ ̄;)

  2. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

    • 中澤かずみ より:

      そんなにほめられてもぉ~(//∀//)
      実は以前はおかずを1品ドドーンを大皿に出してという食卓だったんですσ( ̄∇ ̄;)
      でも、こうやって写真を撮るようになったら、見た目や品数も気にしますし、一汁三菜になるよう料理もいろいろ工夫するようになっちゃいますよね~。
      いい行動変容です。

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    昨日は主人が歩いているコースを見に行ってきたって感じです(o^―^o)ニコ
    16時間断食は、完全に習慣化しました。
    昔、ダイエットやっていた時より、はるかにカンタンだと感じてます。
    食欲のホルモン、レプチンとグレリンのバランスがいいんでしょうね。

  4. 中沢康彦 より:

    運動するとお腹がすいて食べちゃう。
    ジムの帰りに寄り道して・・・
    みたいな話を聞きますし、以前は自分たちもそう思っていたけど。それは完全に「ニセモノの食欲」だったということです。
    そう、科学的にも運動は食欲を抑える効果があるというのだし、さらにオートファジーで食欲が抑えられていますしね。

    • 中澤かずみ より:

      確かに。
      昔ジムに通ってた頃、運動の後に寄り道して食べてたわ~
      運動したからカロリー消費したし、大丈夫!なんて思ってた┐(‘~`;)┌
      オートファジーって本当に凄いね。
      食欲ってホルモンが大きく作用するんだね。