中澤かずみ/ パフェ美味しかった(*´艸`*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.1キロ (トータルマイナス10.8キロ)

 
昨日はアイスクリームが食べたくなって、
近くの喫茶店でパフェ食べてきました。
美味しかったぁ~(*´艸`*)
 
たまにはいいよね~。

 
昼食 ファイバードリンク、十六穀発酵玄米、味噌汁、ぶり照り焼き、大豆ミートハンバーグ、かぼちゃ煮物、しらすのせ大根おろし、しらす入り卵焼き、ブロッコリー、プチトマト(写真)+サプリ
間食 マンゴーパフェ、ナッツ
夕食 フルーツ入りファイバー&プロティン+サプリ

 
水分 2.5リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯

 
歩数 1924歩
スロトレ2セット
ストレッチ

 
16時間断食できました。
 
昨日は体組成計でいろいろ確認してみました。
体脂肪率は標準値の中にあるんですが、納得いかない!
これからもスロトレをしっかりやって、体脂肪落とすぞーっ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    素晴らしい食卓♪
    パフェもたまにはいいですよね、かずみさんはプラチナなんだし^^
    プラチナだからって慢心せずにずっと努力もされてますもんね。
    凄いです^^

    • 中澤かずみ より:

      ですよね~(o^―^o)ニコ
      今はおやつやお菓子を食べないのが習慣になっているので、
      本当に食べたいと思った時だけ、ね(^_-)-☆
      標準体重になっても、その内容が大事で、筋肉量の割合を増やしたいんですよ。
      これからは運動をもっと意識的に取り入れていこうと思います。

  2. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    パフェ、めっちゃ美味しかったです(´∀`*)ウフフ
    以前なら箱のアイスとか常に冷凍庫にあったんですが、ダイエットを始めてからはお菓子も食べないし、そもそも買ってないので、食べたくなったら美味しいのを食べに行っちゃいます(*^^)v