中澤かずみ/ スロトレの日

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.2キロ (トータルマイナス10.6キロ)
 
今朝はちょっと増えてる・・・
夕食にどーしてもあんかけ焼きそばが食べたくて、食べたからなぁ~(;^ω^)
普段の夕食はシェイクなんだけど、昨日は昼間が軽かったので衝動に駆られちゃった。

それでもちゃんと16時間断食は出来ました。

 
昼食 ファイバードリンク、オートミール入り雑穀スープ+サプリ
間食 ナッツ、煎り大豆
夕食 ファイバードリンク、あんかけ焼きそば、フルーツ入りプロティン+サプリ
 
水分 2リットル(水、ジャスミンティ)、コーヒー2杯
 
歩数 9330歩
スロトレ2セット18分
脂肪燃焼バービー4分
寝る前ストレッチ
 
毎週火木土にスロトレをやると決めて昨日も頑張りました(*^^)v

中山きんに君のABパターン10分とスロトレダイエット向け8分、合計18分。
スロトレを始めたばかりの時は、翌日めちゃくちゃ筋肉痛になりましたが、2週間も続けると筋肉痛にもならなくなったんですよね。慣れって凄い。

それと、プラスして脂肪燃焼の全身運動バービーもやっちゃったしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
その後、歩数計を見たら6800歩しか歩いてない事に気が付き、家の周りぐるっと歩きにも行きました。

運動モードになってきたぞー(*^-゚)vィェィ♪

 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    完全運動モードですね、素晴らしい^^

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      運動を始めたら、だんだん楽しくなってきちゃいました(〃´∪`〃)ゞ
      これからも体脂肪を減らすべく頑張ります。

  2. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    歩数は以前7000歩に設定していたのですが、スタディで平均8500歩が推奨と言われていたので変更しました。なので、出来る時はやろうと思います。
    あんかけ焼きそばは・・・冷凍モノです(*´艸`*)

  3. 中沢康彦 より:

    筋トレって
    やり始めるまでのハードル高いけど、やり始めて身体の変化が実感できるとハマりますよね。

  4. 森みちこ より:

    スロトレ+αできて素晴らしいー!

    • 中澤かずみ より:

      この+αの運動が超~ハードだったんですが、
      たった4分で脂肪燃焼ですからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
      続けた結果が楽しみです。