中澤かずみ/ 孫はいつでも可愛いわ~(´∀`*)ウフフ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス10.7キロ)
 
日曜日は娘のところへ。
孫の顔を見るのと、
痩せてブカブカになった私の服を娘に貰ってもらうため。
(着る着ないは、娘におまかせで)
 
ダイエットを始めたきっかけが、冬から春にかけての衣替え。
太って着られる服が無い!どうしよう・・・と思って頑張った結果、今度は今まで着ていた服がブカブカで着られない(;^ω^)
 
次の衣替えは新しい服を買っちゃおー(*´艸`*)
 
それから娘のところへ行くと、
毎回美味しいおやつが出てくるんです。
私が「ダイエット中」と言ってるのに・・・
もちろん、食べますが(〃´∪`〃)ゞ
 
昼食 赤飯おにぎり、オートミール入り豚汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、とろろ蕎麦、全粒粉ロールパン+サプリ
 
水分 2リットル(水、麦茶)、コーヒー1杯
 
歩数 8738歩
寝る前ストレッチ
 
16時間断食できました(*^^)v
今日はスロトレの日。頑張るぞーっ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 中沢康彦 より:

    体重はもうそんなに落ちないと思うけど。
    スロトレを強化しているから、サイズはまだ絞れてくるよね。
    男でも着れる服は僕がもらうけど。
    サイズが定着したら新しい服を買おう。

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お孫さん、カワ(・∀・)イイ!!

  3. 森みちこ より:

    しっかりダイエット頑張ってらっしゃるから
    娘さんがご褒美用意してくれるんですね✨
    ご褒美も美味しく食べながら
    ダイエット継続素晴らしいー♫

  4. 中澤かずみ より:

    本当に孫は可愛いです(〃´∪`〃)ゞ
    近くに住んでるので、何かあればすぐ会いに行きます(*^^)v
    それからケーキは嬉しいんですが、困っちゃうんですよね~(;^ω^)