中澤かずみ/ これでも冷やし中華

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス10.7キロ)

皆さんの日記を見ていて、いろいろ刺激されてます。

特にお料理は「これ食べたい!」というモノが多く、例えばハナハナさんの食事写真でピーマンとシーチキンの炒め物を見てから、ピーマンが食べたくて食べたくてσ( ̄∇ ̄;)
今日は、ピーマン買ってきて、無限ピーマン作りました。

それから森さんのキムチの冷やし中華( ̄∇ ̄)ニヤッ
そ~言えば冷蔵庫の中に冷やし中華が1人分だけ残ってたし、キムチもあるし、豚肉も使っちゃわないと・・・なんて冷蔵庫の残り物を片付けるべく、写真のような冷やし中華になりました。

昼食 オートミール入りコーンスープ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバードリンク、冷やし中華(炒り卵、無限ピーマン、豚焼肉、キムチ、シソにんにく)、プロティン+サプリ

水分 2リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯

歩数 6330歩
スロトレ1セット10分

これからストレッチ

昨日のダイエットZOOMの時にもお話したんですが、
体重はほとんど変わらず、体脂肪率は落ち、筋肉量が1.3キロ増えました。
運動をやれば、きちんと結果につながるんですね。
これからはZOOMで教えてもらったように、体脂肪量を計算して把握したいと思います。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. yumetyan より:

    冷やし中華にカラフルおかずがいっぱい乗っかって、美味しいそうですね。
    筋肉量が増え~ほめほめ~(*’▽’)

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      写真で見ると、ホントにカラフル。だから大満足できました。
      でも、凄い量に見えますが、量はそれほど多くないんです(o^―^o)ニコ

  2. hikaru73 より:

    彩り豊かな冷やし中華ですね、美味しそう^^
    バリバリ運動モードですね、ほめほめ~♪

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      昨日はスロトレを始める時間が遅かったので1セットだけでしたが、もし誰にも何も宣言していなかったら、今までの私なら確実にパスしてたと思うんですよねσ( ̄∇ ̄;)
      ダイエット日記、宣言効果って素晴らしい(*^-゚)vィェィ♪

  3. ハナハナ より:

    ピーマン真似していただきありがとうございますm(__)m
    農家としては野菜を食べて頂けるのがとっても嬉しいです!

    • 中澤かずみ より:

      ピーマン大好きです。
      無限ピーマンなら、本当に無限に食べられそう(^m^ )クスッ
      ハナハナさんは農家さんなんですね。
      お野菜はどんどん摂っていきたいし、いろんなレシピ教えてくださいね(^_-)-☆

  4. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    落としたいのは体脂肪だけですもんね(*^^)v
    もう体重を落とす事より、脂肪を落としたいという事にシフトしてます。

  5. 中澤かずみ より:

    それほどでもぉ~(〃´∪`〃)ゞ
    昨日の食事は冷蔵庫のお片付けがメインでした。
    本当に食べたかったのはピーマンだけだったんですが・・・

  6. 中沢康彦 より:

    そうですよね。
    そもそもダイエットというのは余分な脂肪を落としたい。
    というものなのだし
    脂肪量がどう変化しているか
    それ見たほうがいいですよね。