中澤かずみ/ やっぱりエビチリは美味しいわ~❤

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.2キロ(トータルマイナス11.2キロ)
 
昨日は大好きなエビチリを食べました(o^―^o)ニコ
以前なら好きなモノだけの食事でしたが、今は当たり前のように一汁三菜を意識した食事になるんですよね~。エライな~私(〃´∪`〃)ゞ

ただ、普通の食事だけでは必要な栄養をしっかり摂れないので、私はずーっと前からサプリやプロティン、ファイバードリンクも摂ってます(*^^)v
 
昼食 ファイバードリンク+サプリ
間食 ナッツ
夕食 エビチリ、ゆで卵、無限ピーマン、ひじき、全粒粉ロールパン2個、きのこのスープ、プロティン+サプリ
 
水分 2.5リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯
 
歩数 6876歩
寝る前ストレッチ
 
今日はスロトレ日。
めっちゃ忙しくて、日記を書くのも遅くなっちゃうくらいでしたが、1セット出来ました。
ほめほめ~
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    一汁三菜、素晴らしい、ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    さすがー❣️
    パンを選ぶときも、全粒粉で栄養しっかりですねー♫