森みちこ/ さあ、9月もダイエットがんばっていこー❣️

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.1kg total−7.9kg/144日目
体重はほぼ変わらずだけど、体脂肪量少し減ってた♫
 
あれ?
昼頃に投稿したつもりが、投稿されてない?!
何か操作ミスしたかしらん(^^;)
ということで、ダイエット日記書き直しー(笑)
ーーーー
昨夜もZOOM楽しかったー♫
やっぱり、リアルに皆さんと話ができるって
文字だけでは得られない情報もらえるし
何かしら良いインスピレーションもらえて
週に一度のZOOMが、ダイエット継続するにも
ちょうどいいアクセントになってる感じ💛

さあ、9月スタート!
わたくし的には、9月末までにー10kg目標たててた
今月は残りあとー2kgを達成すべく頑張ります!

で、そのために、、、、
もう少しお食事内容もひと工夫してみよう
と思ってます。何をひと工夫なのかは、また
明日以降の日記の中で書きますねー✨
 
2022.8.31 wed
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:00 ファイバー、バナナ
15:00 紅茶といちじくビスケット
18:00 大判あげ(タンパク質19g)
19:00 ファイバー
19:30 お稲荷さん、ねぎたま味噌汁
  ポークソテー、ハンバーグ1/2、
  ズッキーニ・パプリカ・しめじソテー
  ミニトマト、ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2000歩
目覚めのストレッチ 10分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    素晴らしい食卓♪
    16時間断食、運動もしっかりなさってますね、ほめほめ~♪
    ZOOM楽しかったですね^^

  2. 森みちこ より:

    ほんとね、作らなくても出てきたら楽ちんですねw
    でもコニタンさんは、料理もお得意のようだから、いつかぜひ手料理いただいてみたいですw

  3. ハナハナ より:

    16時間断食、運動もしっかり、さすがみちこさん♪
    大判あげ、かりかり具合が美味しそう!

  4. 森みちこ より:

    はるさんこそ、いつも見習いたいと思ってます!