中澤かずみ/ だんじり試験曳き

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ(トータルマイナス11.7キロ)

 
今日は娘の誘いでだんじりの試験曳きに行ってきました。
本番より見物客が少ないので、めちゃくちゃ良い所で見る事が出来ました(*^-゚)vィェィ♪
ただ、目の前をだんじりが通るので、ホントに危険なんです。
だから、私たちは孫の子守り(;^ω^)

 
昼食 ファイバー&プロティン、卵サンド+サプリ
間食 ピザ2切れ、たこ焼き4つ、焼きそば、ナゲット1つ、アイス(写真)
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

 
水分2リットル(水・炭酸水)、コーヒー3杯

 
歩数 4058歩

 
今朝も体重が減ってトータルマイナス11.7キロになりました(*^^)v

今日みたいな突然のイベントがあっても、16時間断食はばっちり出来るし、普段から体に優しい、体が喜ぶ食生活をしているので、ジャンキーなモノを躊躇も後悔もなく美味しくいただける事が、改めて凄いなって感じてます(o^―^o)ニコ

これから48時間はカロリーリセットしまーす。
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 中澤かずみ より:

    そう、だんじりは少し前に試験曳きをしているんですよ。
    本番じゃ~今日のような場所では絶対に見る事はできないでしょうね。
    そのくらい良い場所でした(*^^)v
    粉もんは大阪ですもん、めちゃくちゃ美味しかったです(*´艸`*)

  2. hikaru73 より:

    楽しむ食事はしっかり楽しむ、素晴らしいです^^

    • 中澤かずみ より:

      ダイエット前なら、これくらいの量は食べ切っていたと思いますが、今は無理です。目だけで満足しちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

  3. 中澤かずみ より:

    試験曳きと言っても、本番と同じ迫力ですからね。
    普通の子供ならあんなのが目の前を通ったら、大泣きするんじゃないかと思いますが、ウチの孫は大喜び。やっぱり岸和田っ子です。
    それとリセットですが、今朝の体重は増えていませんでした(*^^)v
    まぁ~体重だけじゃないので、しっかり(悪い)油抜きします。