中澤かずみ/ スロトレしたら孫が(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.4キロ(トータルマイナス11.7キロ)

昨日は孫の子守りで娘宅へ。
もうお風呂に入ってたので、あとは夕食だけ。
でも、その夕食を2人に食べさせるのが大変で、2人とも自分でフォークやスプーンを使って食べたがるから、とにかくこぼす、こぼす┐(‘~`;)┌

それでもお姉ちゃんはちゃんと口まで運べて食べられるけど、弟くんは食べるところまで行かず食べられないから焦れてきて、最終的には手づかみヽ(´o`; オイオイ
1時間以上かかって、ようやく夕食を食べさせ終わりました。

私の食事は、と言えば、孫に食べさせながら合間を見て、ちょこちょこつまみ食いでしたσ( ̄∇ ̄;)

昼食 ファイバードリンク+サプリ
間食 ナッツ
夕食 小天丼(の天婦羅)、生春巻き、肉じゃが、具沢山味噌汁、ファイバー&プロティン+サプリ
夕食後 ティラミス
(写真は昨日撮れなかったので、一昨日のです)

水分2リットル(水・ジャスミンティ、麦茶)、コーヒー2杯

歩数 6307歩
スロトレ1セット

木曜日のスロトレを休んでしまったので、昨日、娘宅でやりました。
私がスクワットを始めると、孫(お姉ちゃん)も真似して立ったりしゃがんだり。
それがめちゃくちゃ可愛くて、動画撮ればよかったと後で後悔。

次に腕立てをすると、背中に乗っかって来て大喜び。
10回で終わろうとしたら、「もっともっと」のおねだりされて、もの凄い負荷のかかった腕立てをいっぱいさせられちゃいました。

そして腹筋。
最初は横で寝転んで真似してたのに、弟くんがお腹の上に乗ると、お姉ちゃんまでΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
小さな子供の前ではスロトレはやらないほうがいいですね(;^_^A アセアセ・・・

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    思わぬ負荷のかかったスロトレでしたね、大変だw

  2. 森みちこ より:

    お孫ちゃんという最高の負荷で
    トレーニング楽しく頑張れちゃいますねー✨

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    孫は何をしても可愛いんですが、マジで大変でした。
    昨日は食べた気がしない食事でしたわ。σ( ̄∇ ̄;)

  4. 中澤かずみ より:

    そうですね。
    孫は何をやっても可愛いんです。
    大変と思っている期間もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね。