中澤かずみ/ ついにマイナス12キロ!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ(トータルマイナス12キロ)
 
昨日は家事三昧。
朝からとってもいい天気だったので、掃除に洗濯を3回、息子と買い出し、ちょっと手の込んだ料理を作り置きなど・・・
久しぶりに真面目な主婦しました(〃´∪`〃)ゞ
お昼は大好きなエビチリを作って家族揃って食べちゃった(*´艸`*)

 
昼食 ファイバードリンク、エビチリ、十六穀玄米、しじみ味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、卵焼き、ブロッコリー+サプリ
間食 ナッツ、オーバーナイトオーツ、チーズ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分1.5リットル(水)、コーヒー2杯
 
歩数 3021歩
寝る前ストレッチ
 
今朝、マイナス12キロを達成!
もう体重は落とさなくていいくらい減量できたので、これを定着できるようにしっかり運動してボディーメイクしていきます(*^-゚)vィェィ♪
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 中沢康彦 より:

    26年前の29歳の時のダイエットに並びましたね。
    普通に考えたら歳をとれば代謝が下がって痩せにくくなるものです。
    でも、若いころと同じことができるということ。
    素晴らしいですよね。

    もちろん和美さんが頑張ったからだし
    そしてメラファジーと5つの習慣が素晴らしいということですよね。

    僕はもう決めましたが。
    次の目標を決めて目指していきましょう。

  2. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    -12kg凄いですね^^