中澤かずみ/ 明日はだんじり祭り!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス11.8キロ)

体重は前日と変わらず。
昨日の夜は、冷蔵庫のお片付けメニュー。
本当はオートミールのお粥が食べたかったんだけど、息子が作った野菜炒めやイカ明太と食べるモノがいろいろあったので、カンタンに済ませました。
夜にたくさん食べた感じがしたのに炭水化物が無かったからか、体重は増えませんでした。

昼食 ファイバードリンク+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、ネギ入り卵焼き、野菜炒め、ローストビーフ、イカ明太汁+サプリ

水分2リットル(水、ジャスミンティ)、コーヒー2杯

歩数 6314歩
スロトレ2セット(朝・夜)

明日はいよいよだんじり祭り。
コロナになってから自粛自粛で出来なかった祭りが、今年は規制なく今までと同じ規模で開催されます。
またもや孫の子守りですが、今からめっちゃ楽しみです。←特に屋台の食べ物が(*´艸`*)

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    だんじり楽しみですね、台風が気になりますがw

  2. 森みちこ より:

    息子さんが作ってくれた料理
    世界で一番のお料理ですねー✨
    だんじり祭りも楽しんできてくださいねー
    ソイヤーソイヤーソイヤー