中澤かずみ/ 特等席からのだんじり(o^―^o)ニコ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.1キロ (トータルマイナス11.7キロ)

今日はだんじり祭り。
朝から張り切ってお出かけ(´∀`*)ウフフ

メイン通りを走るだんじりが目の前の特等席(商店街のビル2階)から見る事が出来ました。
ホントめちゃくちゃいい場所で、だんじりの大屋根で飛んだり跳ねたりしている人を大工方と言うんですが、2階のベランダから孫が手を振ると、その大工方の人も手を振ってくれたほど(o^―^o)ニコ

しかも、冷房は効いてるし、お料理も、お酒や飲み物もたっぷり。
なんだかんだで、いっぱい美味しいモノいただいてきました(*´艸`*)

昼食・間食 オードブルいろいろ、おにぎり、フルーツいろいろ・・・
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

水分2リットル(水・お茶)、コーヒー2杯

歩数 4684歩

今日はたくさん食べたので、明日はカロリーリセットです。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 加藤延明 より:

    とても豪勢なお料理ですね。
    結構風がキツくなっていますが、無事にだんじりができたようで良かったです。

    • 中澤かずみ より:

      毎年、この時期は台風とぶつかるんですよね~(;^ω^)
      昨日はカンカン照りでも、土砂降りの雨でもなかったので、お天気としては最高でした(*^^)v
      お料理もめっちゃ美味しかったです(*´艸`*)

  2. hikaru73 より:

    いっぱい楽しんでらしたんですね^^
    良いですね、楽しむ時は楽しむ、メリハリが効いてて素晴らしいです。
    特にかずみさんはプラチナですし良いですね^^

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      たっくさん食べたつもりでしたが、今朝の体重はマイナス。
      それだけ動き回ったって事かな(〃´∪`〃)ゞ

  3. 中澤かずみ より:

    はい、本当に楽しい一日でした(o^―^o)ニコ
    はるさんも機会があれば、ぜひ岸和田だんじり見に来てください。

  4. 中澤かずみ より:

    確かに、各地でお祭りが開催されるようになりましたね。
    岸和田だんじりは全町揃っての開催は3年ぶりです。
    こんなに良い場所での観覧は初めて(´∀`*)ウフフ
    オードブルもめちゃくちゃ美味しかったぁ~

  5. 中澤かずみ より:

    だんじり祭り、機会があったら、ぜひ見に来てください。
    9月のだんじり祭りは有名ですが、実は10月にもやってます。
    10月は、岸和田以外にも大阪各地でだんじり祭りがあって、中にはだんじりをぶつけ合うなんてのもあるんですよ。
    とにかくお祭り大好き人間の多い地域なんですね(^_-)-☆

  6. 森みちこ より:

    特別席でのだんじり観覧サイコーですね!
    たまにいっぱい食べても、和美さんなら
    すぐにリセットできちゃいますねー✨