中澤かずみ/ 急に寒くなって・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス12.2キロ)
 
今朝の体重は変らず。
実は一昨日から何だか体がダルくて、おかしかったんです(;^ω^)
寝冷えでもしちゃったのかな。と思っていたら夕べはくしゃみ、鼻水。
 
少なくなってきたとは言え、コロナもまだまだ治まってないし、こりゃヤバいと思って、昨日は早めに暖かくしてたっぷり寝ました。
 
台風が去った後、急に寒くなりましたよね。
皆さんも体調には十分注意してくださいませ。
 
昼食 ファイバードリンク、無限きゃべつ、キムチ納豆、大豆ミートハンバーグ、味噌ラーメン(写真)+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 2リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯
 
歩数 1462歩 (近所のスーパーへお買い物)
 
普段から自分の体や体調を観察しているからこそ、すぐ変化に気づいて対処できた事ほめほめ。
エキネシアという免疫力を高めるハーブのサプリを飲んで寝たら、すぐに元通り(*^^)v
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    大事無くて良かったです。普段から体との会話ができてるからでしょうね。
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    あれ?と思ったらすぐ対処でバッチリですねー!
    風邪のひきかけなどに、エキナセアっていいですよね~♪