中澤かずみ/ もっとタンパク質を意識するぞ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス12.2キロ)
 
前の3連休はだんじり祭りと台風で、てんやわんやでしたが、今日からの3連休は本当にのんびりとしています。
・・・が、次の台風(15号)も来てるんですね┐(‘~`;)┌

今日は朝から雨。
夏モノなどがっつり洗濯してしまいたかったのに。
晴れたらお洗濯と秋モノの洋服、見に行ってこようかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
昼食 ファイバードリンク、さば煮付け、ほうれん草と柿の木茸の胡麻和え、手羽元煮物、十六穀・玄米、豚汁(写真)+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 2リットル(水・炭酸水)、コーヒー3杯
 
歩数 1551歩
 
先日のほめちゃん(ダイエットZOOM)のプチスタディで聞いたタンパク質の話、めっちゃ大事な事を言ってましたね。
少なくとも体重X1gは摂る事。
そして、ダイエットの時には体重X1.5gくらい増やす事。
1回に吸収される量は30~40gという事なので、私も2回プロティンにしようと思います。
ま、今日の食事では肉も魚も摂りましたけど(*´艸`*)
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    たんぱく質大切ですよね^^

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      タンパク質はこれからもっと意識して摂ろうと思います。
      プロティンで摂るのがカンタンだし美味しいですよね。

  2. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    魚も肉も煮物になっちゃいました(〃´∪`〃)ゞ
    どちらも煮汁が少なくなるまで煮るだけだったので楽チンメニューです(*^^)v

  3. 中澤かずみ より:

    そう、太り過ぎで入らなかった洋服は、痩せてブカブカなのでσ( ̄∇ ̄;)
    今までは体型を隠そうとする服を好んでましたが、これからはボディラインが出る服も着れちゃうかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    ファイバー水多めで3回、スッキリ快便良かったですね。
    慣れてくれば2回でも、ちゃんと出るようになると思います。

  4. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    それからファイバーの事かな?(500ccで飲む・・・)
    もちろん薄くはなりますが、それはそれで美味しいですよ。
    濃い味がよければ、普通に作って後でお水も増やせばいいだけですね。

  5. 森みちこ より:

    いい感じのお食事ですね~♪
    私も、たんぱく質を体重×1.5 を意識して
    和美さん見習って、引き続きがんばりまーす♪