中澤かずみ/ 今日はスロトレ!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ (トータルマイナス12.3キロ)

今日も体重が減ってましたぁ~(*^^)v

今朝はお天気で朝から洗濯三昧(o^―^o)ニコ
いろいろ片付けが出来ちゃいました。
昼間は買い物にお出かけ。
ついでで秋モノの服も見たけど、欲しいと思ってたモノが無くてパス。
次は他も見てみよう。

昼食 ファイバードリンク、焼き鮭、インゲン・ほうれん草と柿の木茸の胡麻和え、手羽元煮物、キムチ納豆、オートミール粥、柿の木茸の味噌汁(写真)+サプリ
間食 ナッツ、チーズ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

水分 1.5リットル(水)、コーヒー2杯

歩数 5016歩
スロトレ2セット+腹筋、スクワット、バックランジ各20回ずつ
ストレッチ12分

今日はスロトレ日。
朝は起きてからすぐに腹筋、お昼にはスクワットとバックランジ、ちょこちょこやりつつ、夕方にはがっつり2セット頑張りました。

今日、主人が投稿した日記の中に高須クリニックの息子さんがやってる動画(ダイエットで筋肉を落とさずに脂肪だけ落とすことは可能ですか?)を見て、やっぱりダイエット中から筋トレもしっかりやらなきゃと再確認。

私は今日までに12.3キロ減量出来ましたが、体脂肪量を計算したら6.1キロ落ちてました。
でも、という事は、残りの6.2キロは筋肉が落ちたという事なんですよね(;^ω^)
この落ちた筋肉を少しでも取り戻したいので、筋トレとタンパク質摂取、これからもしっかり続けたいと思います。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    運動もしっかりなさって素晴らしいです^^

  2. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    昨日、作り過ぎちゃったので、おかずがかぶってますが(;^ω^)

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    品数が多いと満足度は上がりますね(o^―^o)ニコ

  4. 森みちこ より:

    更に進化し、見直しながら筋力アップを
    考えて行動されてる和美さんすばらしい~!