中澤かずみ/ 焼肉とスィーツ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.5キロ (トータルマイナス11.8キロ)
 
昨日は焼肉ランチ!
近所の焼肉屋さんで美味しいお肉を食べてきました。
でも、そこの焼肉屋さんへ行くのにはもう1つ理由があって、デザート食べ放題があるから。
ソフトクリームとワッフルがめちゃくちゃ美味しくて、いっぱい食べてきました。
おかげで今朝は体重増σ( ̄∇ ̄;)

なので、今日はリセットしたかったんですが、夕方から孫の子守りで買い食いでした┐(‘~`;)┌
 

昼食 ファイバードリンク、焼肉ランチ、デザートいろいろ(写真)+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

昼食 ファイバードリンク、バナナ、赤飯おにぎり、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 お寿司
夕食後 ティラミス
 

水分 1リットル(水)、コーヒー3杯

水分 1.5リットル(水・お茶)、カフェラテ1杯、コーヒー2杯
 

歩数 6548歩

歩数 8707歩
 
昨日はランチの後、お買い物であちこち行きました。
デパートの中を歩き回ったので、思った以上に歩数が伸びました(*^^)v
そして、今日は娘の所から家まで歩いてみました。
自転車だと15分ほど。歩いたら3300歩でした。
このくらいならウォーキングコースになりますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お孫さんちょっとずつ大きくなってますね^^

  2. 中澤かずみ より:

    普段から節制しているので、たまに食べたいと思った時は躊躇しません。
    「これ食べたら太っちゃうかも・・・」
    なんて考えながら食べても美味しくないですもんね。
    それでも、以前より食べられる量はかなり少なくなりました。
    今が一番ちょうどいい感じです(*^^)v

  3. 中澤かずみ より:

    正しい食事の習慣がしっかり身に着いたら
    罪悪感なく、好きなモノを好きな時に好きな人と
    一緒に食べられますよ(o^―^o)ニコ

  4. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    今までデザートの食べ放題に行って、こんなに後悔や罪悪感なくデザートを思い切り食べた事があっただろうか?と考えてしまうほど。
    変れば変わるもんです(〃´∪`〃)ゞ