中澤かずみ/ 100均でダンベル買いました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス12キロ)
 
先日、主人と焼き肉ランチをした後、買い物へ。
たまに一緒に行くと、いろいろ見たいようで、あちこち回りました。
・・・で、
その中の1つに100均もあって、品数も種類も多いダイソーへ行ったんです。
そしたら、なんとダンベルが売っていて即買い(;^ω^)
最近主人は、筋トレにどハマりしているので欲しかったんでしょうね。
100均なのに、ダンベルは1つ500円。2キロの2つ買いました。
これから私も、ダンベルも使って筋トレ頑張ろうと思います。

 
昼食 ファイバードリンク、雑穀おにぎり、豚汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン、しめ鯖押し寿司4つ、ネギじゃこ入り卵焼き+サプリ
 
水分 1.5リットル(水・お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 6156歩
 
昨日はダイエットZOOMで脂質の大事な話を聞きました。
オメガ3系の脂はしっかり摂りたいですね。
DHAやEPAは魚に多く含まれている、という事で食事をしめ鯖押し寿司にしてみました。
めっちゃ脂がのっていて美味しかったー(o^―^o)ニコ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ダンベルで筋力アップ加速しますね^^

  2. 中澤かずみ より:

    はるさんは1キロのダンベルを持っているんですね。
    ウチは主人が使いたくて買ってきたので、2キロでも物足りないようですよ。

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    この日の食事は一汁三菜ではなかったですが、夕食にタンパク質が欲しかったので、脂ののったしめ鯖とじゃこ入り卵焼きをいただきました。
    タンパク質を食べると腹持ちが良いので、これだけでも全然お腹空かなかったです。

  4. 森みちこ より:

    お~さすが!
    ダンベルで筋トレの負荷アップなのですね✨