中澤かずみ/ 久しぶりのパン祭り!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.1キロ (トータルマイナス12キロ)

昨日はどーしてもパンが食べたくて、
パン食べ放題ランチに行ってきました。

美味しそうなパンがいっぱい(*´艸`*)
焼きたてパンが後から後から出てくるので、いろいろ食べちゃった。

私、昔からパンが大好きで、このお店にもよく行ってたんですよね~。
だけど、パンって太るでしょ。
いっぱい食べた後の後悔が半端なかったです(T ▽ T)

でも今は躊躇も後悔も全く無い!
だって、たとえ体重が増えても、すぐ落とせるんだもん。
ちなみに、今朝の体重は思った以上に少なく100gしか増えていませんでした(*^^)v

昼食 ファイバードリンク、サラダ、パン食べ放題+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ

水分 1リットル(水)、ミックスジュース1杯、紅茶2杯、コーヒー2杯

歩数 4995歩
足の筋トレ、腹筋

以前は、甘い物や揚げ物といったカロリーの高いモノを食べたら太るとか、食べ放題に行ったら太るとか、特定のモノや機会が太る要因だと思ってましたσ( ̄∇ ̄;)

でも違いました。

習慣が太らせたり、痩せさせたりするんですよね(^_-)-☆
体に良い習慣を身に付けたら、誰だって減量出来るし、良い体をずーっと維持する事もカンタンですもん。

5つの習慣って本当に最高ですね(*^-゚)vィェィ♪

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    めっちゃ美味しいパンばかり(*´艸`*)
    しっかり堪能させていただきました。
    だからもう、しばらくは食べなくてもいいかな。
     
    昨日はお昼のカロリーは多かったけど、夕食はいつも通りサプリとプロティンだったし、腹ごなしの散歩や運動もやったので体重にはあまり影響がなかったようです。
    食前にファイバーしっかり摂ってたから、ばっちり出たし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
     
    5つの習慣すごーい(´∀`*)ウフフ

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    久しぶりの炭水化物祭りを楽しまれたようでなにより^^

  3. 中澤かずみ より:

    ホントに美味しかったです。
    たくさん食べたらリセットする。当たり前ですよね。
    夕食はいつも通りにしただけです(o^―^o)ニコ

  4. 中澤かずみ より:

    ダイエット中は自分がどのくらい食べたら体重が増えて、どのくらいにしたら減るか。自分の基礎代謝量を考えながら食事をしてきました。
    なので、ある程度は増減の感覚が分かっています。

    今は定着期の維持コースですから、普通食を1食にすれば減量コースになって、すぐに体重を落とす事が出来るんですよ(*^^)v

    コニタンさんも、まずは目標の体重や体型になるまで頑張って下さい。
    一回、一回の食事や毎日の体重に一喜一憂するのではなく、毎日、同じくらいの量の食事をして、その食事で痩せ傾向なのか、増え傾向なのかを知る事だと思います。

    標準的な体になった頃には、自分の中に基準みたいなモノが出来て、私と同じような感覚になっていると思いますよ(o^―^o)ニコ

  5. 森みちこ より:

    炭水化物まつりの翌日もほとんど増えてない、ってすごーい!
    和美さんはすでに目標達成されてるし
    代謝のよいカラダになってるから
    躊躇なく食べても、カラダが燃やして
    くれるんですね~!
    私ももっと代謝アップしていくぞー✨

    • 中澤かずみ より:

      実は私もあんなに食べたのに
      それほど増えてない事、ちょっとだけ驚いています。
      本当に代謝のいい体になったんだなぁ~って(〃´∪`〃)ゞ
      翌朝は+0.1キロでしたが、今朝は-0.3キロで一番少ない体重に並びました。
      これからもっと筋トレして、さらに代謝も上げたいし、メリハリボディを目指しま~す。
      一緒に頑張ろうね(^_-)-☆