中澤かずみ/ 元通りv( ̄∇ ̄)ニヤッ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ (トータルマイナス12.3キロ)
 
土曜日はパン食べ放題。
日曜日はいつもの体にいい食事。
だからもう今朝は、体重もばっちり元通り!(*^^)v
 
 
そうそう、昨日はズボンを1本買いました。
今まで履いていたモノは、みんなウェストがブカブカになっちゃったから。
サイズはLからМサイズに←実はМでもゆるかったけどSだとパツパツ(;^ω^)
 
という事で、目標が1つ増えました。
Sサイズをスッキリ着こなせる体型になる!
 
昔のSサイズって履けたとしても、長さが足りなかったんですよ┐(‘~`;)┌
でも最近はメーカーやブランドによって痩身の人の服も多くなってきたし、トールサイズってのもあるんです。これならSサイズを目指せますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
昼食 ファイバードリンク、鶏もも・茄子・人参の中華炒め、ゆで卵、プチトマト、湯通しキャベツと鯖缶の和え物、オクラ納豆キムチ、みそ汁、十六穀オートミール粥 昆布のせ+サプリ
間食 ナッツ、チーズ
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水)、コーヒー3杯
 
歩数 2333歩
バックランジ20×2、腹筋20×2、カーフレイズ30×3
 
今日の主人の日記にあった「人生を変える筋トレ」動画見ました。
筋トレっていろいろ良い効果がいっぱいあるんですね。
5つの習慣でスロトレはやってますが、最近は脚痩せの筋トレも追加でやってます。
Sサイズの為にも頑張るぞーっ(´∀`*)ウフフ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    すぐ元通り、さすがです^^

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      やっぱり基本となる習慣(食事や運動)がしっかりしているから、少々食べ過ぎても大丈夫なんでしょうね。
      これからもずーっと継続していきます(`・ω・´)ゞ

  2. 林 靖信 より:

    16時間断食ホメホメ!
    体重も元に戻って素晴らしいです^ ^

    • 中澤かずみ より:

      いっぱい食べたから体重が増えるワケではないんです。
      ダイエット前は、自分が1日でどのくらい食べているか、まったく分からなかったけど、ダイエットも終盤になると、自分の食べる量の基準みたいなモノが分かるようになります。(摂取カロリーと消費カロリーのバランス)
      なので、一回の食事が多くても、その後の食事で調整すれば、カンタンに元通りになれちゃうんですね(*^^)v

       
      林さんも、まずはしっかり減量してください。
      体重が減っていく食事量を把握しましょう。標準体重ちかくになると同じ食べる量でも体重が落ちなくなってくるので、その量が自分の基準になると思います。
      基準が分かれば、調整もカンタンに出来るようになりますよ(o^―^o)ニコ

  3. 中澤かずみ より:

    確かに。
    私も余裕のある服ばかり選んでいた時は、どんどん体が大きくなってました(T ▽ T)
    でも、痩せたらピッタリの服を着たくなるんです。不思議ですね。

  4. 中澤かずみ より:

    食べ放題のパン、ここぞとばかりに20個ちかくは食べたんじゃないかとσ( ̄∇ ̄;)
    それでも体重が増えないってホントに凄いと思います。
    やっぱり良い習慣(5つの習慣)なんですね。
    これからはボディメイクしっかり頑張ります(o^―^o)ニコ

  5. 中澤かずみ より:

    今はタンパク質をたくさん摂れるように、肉と魚、卵や納豆をよく食べます。
    だから同じようなメニューばかり(;^ω^)
    それでもこ~ゆ~あっさりさっぱりした食事に大満足しています(*^^)v