中澤かずみ/ 孫が来た!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス12.4キロ)
 
今、孫が来てます。
夕方2人を連れて娘がやってきました。
孫はウチに来ると真っ先にネコを探します。
そんな事をしている間に、娘はスーっと家を出てお出かけ。
 
ウチの夕食はサプリとシェイクなので、
孫たちが来ると、ご飯の支度をしないといけないので、ちょっと大変。
食べさせるのはもっと大変ですが、楽しい食事になりました。

 
昼食 ファイバードリンク、赤飯おにぎり、赤だし+サプリ
間食 ナッツ、チーズ
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ
 
水分 1.5リットル(水・お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 8645歩
スロトレAx1
バックランジ20×2、腹筋20×2、カーフレイズ30×3

 
今日の夕食は孫が食べ残したうどんやら唐揚げやら、つまみ食いしちゃったσ( ̄∇ ̄;)
孫や娘が来ると、普段あまり食べないようなモノでも食べたりするんですよ。
まぁ、毎日の事じゃないし、前後でしっかり節制するし、たまにはいいかな。
 
それから、昨日も今日も空腹の時間がたっぷりあって、お腹をグーグー言わせました。
オートファジーに脂肪燃焼、ぱっちり出来たと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お孫さん、カワ(・∀・)イイ!!
    僕も幼い時箱好きだったかもw

  2. 中澤かずみ より:

    孫は本当に可愛い~(o^―^o)ニコ
    報告は昨日の分なので、今日は食事も運動もイマイチ。
    すぐにリセットします(`・ω・´)ゞ

  3. 中澤かずみ より:

    孫もネコも箱が好きですね(^m^ )クスッ
    報告分の日はスキマ時間に1つずつちょこちょこやってみました(*^^)v

  4. 中澤かずみ より:

    次の日に孫が来る事は分かっていたので、
    前日、前々日は節制してたし、運動もスキマ時間にあれこれやってみました。
    本当は1度にまとめて連続して運動するほうが追い込めると思うんですけど、ね。
    孫の為にこれからも頑張ります(o^―^o)ニコ

  5. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    そう、じぃじのマネでコロコロやってました(^m^ )クスッ
    ぐーぐー作戦は見事に成功。
    翌日の体重はほとんど増えていませんでしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ