中澤かずみ/ お菓子がいっぱい(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.2キロ (トータルマイナス12.2キロ)

昨日は娘が孫を迎えに来て、一緒にお昼ご飯を食べました。
毎回そうだけど、娘と一緒だから、という言い訳で、ジャンキーなモノとか普段食べないお菓子とか、いろいろ食べちゃうんですよね←どんな言い訳だσ( ̄∇ ̄;)

案の定、娘は大量のお菓子にジュースを買って持ってきたしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昼間いろいろ食べたけど、夕食はシェイクにサプリ!
今朝の体重は思ったほど増えてませんでしたよー(*^^)v

昼食 ファイバードリンク、ピザ、そば、天ぷら、キンパ(写真)+サプリ
間食 ナッツとエクレア、お菓子(写真)
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ

水分 1リットル(水)、ジュース1本(350ml)、コーヒー3杯

歩数 3117歩
土曜日のスロトレは、今日やります(`・ω・´)ゞ

大量のお菓子とジュースがあるのに・・・やっぱり不思議です。
もらった時はテンション上がったのに、袋を開けても手が進まないんですもん。
悪魔の3兄弟とかトランス脂肪酸とかAGEとか、今まで学んだ知識と実践で、ガマンではなく本当に食べたいと思わない。
そんな感覚になっていた事をハッキリ実感できた1日でした。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お菓子いっぱいww

    • 中澤かずみ より:

      16時間断食は私の生活スタイルに定着してます。
      断食時間に食べたいと思う事も無くなりましたし(*^^)v
      そして、お菓子がいっぱいあっても、それほど食べたいと思わないのがやっぱ凄い!

  2. 富永春江 より:

    お菓子がてんこ盛り、
    しかも好きなやつばっかり☕️

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    そう、以前は大好きだったお菓子なのに、今は欲しいと思わないんです。

  4. 中澤かずみ より:

    コニタンさんはおウチにお菓子があれば、食べちゃうから買わなくなったんですね。
    それは素晴らしい事です。
    でも、ダイエットスタディをたくさん見て、たくさん学ぶと、本当に食べたく無くなっちゃうんですよ。ぜひ見てみてぇ~