中澤かずみ/ Mズボンにシャツをイン!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ (トータルマイナス12.5キロ)

つい先日購入したМサイズのズボンですが、やっぱりウェストがゆるくてシャツをイン。
今までずーっとお腹やおしりを隠すようにシャツや上着はズボンにインする事は無かったので、痩せたらこんな事も出来るようになるんだと、ちょっと嬉しくなりました(〃´∪`〃)ゞ

そして、穴3つ目がちょうど良くなるように合わせて8cm切ったベルトも、今は穴5つ目。
ウェストがめっちゃ絞れてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

10/10
昼食 ファイバードリンク、焼鮭、豚角煮、サラダ、キムチ、味噌汁、オートミール粥(写真)+サプリ
間食 チョコパイ、おせんべい
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ
10/11
昼食 酢豚、里芋煮物、なす煮びたし、たくあん、味噌汁、炊き込みご飯(写真)+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ

10/10 水分 1リットル(水)、コーヒー3杯
10/11 水分 1.5リットル(水・お茶)、コーヒー2杯

10/10 歩数 1247歩
バックランジ20、カーフレイズ20×3
10/11 歩数 6242歩
ストレッチ

ウェストがこんなに絞れているは、腹筋とドローインのおかげかな。
ドローインはいつでもどこでも出来るのがいいし、時間もかからないし(*^^)v
お腹を凹ませる時はお腹の前だけじゃなく、横も凹ませるようにすると更にいいそうです。

ドローインの効果と正しいやり方

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. yumetyan より:

    ベルトの穴が、少なくなってほめほめですね(*^^*)
    ズボンの中にシャツをインって、素晴らしい❗️
    ほめほめ~
    「ボン、キュ、ボン」の体型が羨ましいです

  2. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    どんどん進化なされてて凄いです^^