中澤かずみ/ この違い!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.1キロ (トータルマイナス12.5キロ)

大きいほうは、ダイエットを始める前にきつくてしゃがむのも辛かったズボン。
小さいほうは、先日買ったМサイズのズボン。←すでにお腹がゆるゆる。
半年でこの違い!

昼食 ワンタンメン+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ

水分 1.5リットル(水・お茶)、コーヒー2杯

歩数 7584歩
バックランジ20、カーフレイズ30×3

5つの習慣ダイエットをやって本当に良かった(*^^)v
12キロも痩せると、めちゃくちゃ体が軽いんだもん。
以前は少し動くと疲れてすぐに座りたくなってたけど、今はたくさん動いても全然疲れないし、いつまでも動き回れるんじゃないかと思うくらい元気でーす(´∀`*)ウフフ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    はるさんも、私より小さいのに12キロも痩せたら、体がもっと軽いでしょ(o^―^o)ニコ
    病院の先生にも褒められて薬も少なくなったし、ね。
    太っていた以前と痩せた今、その違いを観察、発見してみてください。
    そして気が付いたら、ぜひ日記にその事、気持ちを教えてくださいね。

  2. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    太っていた時は、10キロの米袋を持って動き回っていたようなモノですもんね。
    そりゃ~足や腰の負担だって全然違うって考えただけでも分かるでしょ。
    もちろん、ただ痩せただけなら体力が落ちて力が出なくなっちゃいそうだけど、しっかり食事や運動や筋トレを意識的にやっているおかげで、体力が落ちるどころか力がみなぎってる感じです(*^^)v

  3. 森みちこ より:

    おお! 全然違いますねー❣️
    疲れにくくなって、パワーアップ素晴らしいい!

    • 中澤かずみ より:

      わたし的には、こうやって比べたら分かりやすいと思ったんですが、主人に言わせればズボンを履いて写真を撮ったほうが絶対に分かりやすいって(;^ω^)
      どう思う?

  4. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    すごくわかりやすい比較ですね^^