中澤かずみ/ お鍋が美味しい季節になってきました。

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス12.5キロ)

昨日は冷蔵庫にあったモノを使ったお鍋を食べました。
お鍋は本当にいいですよね~。
ヘルシーだし野菜もたっぷり摂れるし(*^^)v
これからはお鍋になる頻度が高くなると思います。

昼食 ファイバードリンク、鍋(鮭、豆腐、鶏団子、白菜、ネギ、しめじ、小松菜)、サラダ、キムチ、オートミール粥(梅干し)+サプリ
間食 ナッツ、かっぱえびせん
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ

水分 1リットル(水)、コーヒー2杯

歩数 1440歩
バックランジ20、カーフレイズ30×3

これからの季節で、もう1つ。
寒くなってくると、体温の高い主人にネコが寄ってきます。
私の体温も平均よりは高いと思いますが、主人は特別。
最近の筋トレでさらに代謝が上がって熱を発散しているんでしょうね。
主人が寝っ転がると、いつもこんな感じです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 加藤延明 より:

    お鍋いいですね。
    うちも今週末はお鍋の予定です。

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    中沢さんが暖かいんですねw

  3. 森みちこ より:

    ぷぷぷ。
    猫たち寄ってきちゃうあったかさなんですねーw

  4. 富永春江 より:

    ニャンコ達あったかい所よく知ってますね✌️

  5. 中澤かずみ より:

    体温を上げる、代謝を上げるには筋肉です。
    筋トレして筋肉をつけましょう(^_-)-☆

  6. 中沢康彦 より:

    なに言ってんの。
    温かいからだけじゃないよ。
    いつも猫達を最優先しているし
    心が通い合っているから
    僕のところに集まるんだよ(⌒-⌒)