中澤かずみ/ 私も食べたかったから・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス12.5キロ)

先日、主人が食べていた冷やしラーメンが、めちゃくちゃ気になってまして、本日、私も買って来て食べちゃいました(*´艸`*)
ネーミングは冷やしラーメンではなく、ラーメンサラダ!
サラダにゆで卵、もやし、肉味噌が乗った冷たいラーメンにピリ辛ごまドレッシングを混ぜて食べるというもの。
想像通りのお味で美味しくいただきました(o^―^o)ニコ
ただ、やっぱりラーメンだし味が濃いので、夕食にはおススメ出来ないなぁ~(;^ω^)

昼食 ファイバードリンク、クラムチャウダーオートミール入り+サプリ
間食 ナッツ、
夕食 ファイバー・プロティン、ラーメンサラダ、みかんx2+サプリ

水分 1.5リットル(水・お茶)、コーヒー2杯

歩数 6854歩
バックランジ20、カーフレイズ30×3、腹筋30

ダイエットコースが終わって、今は定着期だから・・・と自分に言い訳して、最近、夕食をちょこちょこ食べてましたσ( ̄∇ ̄;)
体重は増えていませんが、こんな風に目が欲しくて惰性で食べるのは良くない。
なので、来週から主人とダイエットチャレンジする事にしました。
気合の入ったダイエットコース(普通食1回、サプリ食1回)にします(`・ω・´)ゞ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    ラーメンサラダだけじゃなく、
    みかんもプラスしてバランスばっちりですねー♪
    維持コース中でも、来週はダイエットチャレンジ
    されるという意識の高さも素晴らしい~!!

    • 中澤かずみ より:

      コンビニのラーメンだけじゃ、やっぱりヤバいと思ってみかんもいただきました。
      食事量はそれほど多くなくても大丈夫なので、味見みたいな感覚で。
      それでも何か食べるという事が習慣になったら良くないので、来週はダイエットチャレンジをして、しっかり習慣を治そうと思います。

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ダイエットチャレンジ楽しみにしてます^^

  3. 中澤かずみ より:

    でしょ~(*´艸`*)
    口にはとっても美味しかったですよ。
    でも、体にはどーかなー・・・(;^ω^)

  4. 中澤かずみ より:

    そう、そ~ゆ~ものはアカンのです。
    アカンという事を分かっているだけでも素晴らしいし、きちんと遠ざけているのであれば超~優等生です(*^^)v
    ところさんも一緒にダイエットチャレンジしよ~(o^―^o)ニコ