森みちこ/ ダイエットラーメンうまし🍜

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−9.1kg/193日目
 
2022年10月21日(金)
最高気温20℃、最低気温8℃
朝はすっきり秋晴れでしたが
午後からだんだん怪しいそらに
なってきた札幌です

昨夜は、冷蔵庫に寝かせてた(笑)ラーメン。
主人の分は、普通の麺で
自分用には、ダイエット麺18kcal
にチェンジし、野菜炒めマシマシで♪

タンパク質もしっかり摂るべく
ゆで卵2個と大豆ナゲットも♪

昨日は3年ぶりに北海道にいらした方
からお土産に、渋谷名物ハチ公せんべい
と、ハチ公ソースせんべいをいただいた
ので、まずは、ソースの方を♫

以前なら、両方ともいっぺんに
おあくぱく食べてましたが
片方だけに出来た自分をほめほめー✨

そして、おせんべい80kcal食べても
夕食ダイエットラーメンにしたので
1日のtotalカロリーもノープロブレム♫

メラファジーもスロトレもできましたー(^^)b
 
2022.10.20 thu
12:30 バナナ
13:30 プロテイン10、ファイバー
16:00 糖質0サラダチキン
18:00 プロテイン20、ファイバー
   お土産のハチ公ソースせんべい
19:00 野菜たっぷり味噌ラーメン
  (ダイエット麺18kcalにチェンジ)
  ゆで卵2個、おでんの大根、
  パプリカマリネ、トマト
  大豆ナゲット、ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2500歩
  (1500+室内散歩1000)
寝起きストレッチ 20分
帰宅後 
 ・スロトレ基本3+3種 10分
 ・スロトレ後のストレッチ 5分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2
寝る前ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    スロトレもしっかりやってて素晴らしい^^