森みちこ/ お客さまに驚かれたーーー✨

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.4kg total−9.5kg/194日目
おっ、、、いい感じー✨
 
2022年10月22日(土)
最高気温21℃、最低気温12℃
少し暖かく感じる、お散歩日和な札幌です。

週末もお仕事がんばってたら嬉しいことが♪

朝から、きねずみ君に会えたり
可愛いプレゼントいただいたり
さらに
暫くぶりにいらしたであろお客様が、
まじまじと私を見つめ

「あの・・・もり・・・みちこさん?
ご本人・・・よね?
なんだか、すっごく若くなってません⁈!
すっごく若くなってるから、
別の従業員さんかと思っちゃった〜
あー、でも声聴いたら、確かにみっちゃんだ!」

と、びっくりさせちゃいましたー(爆笑)

その方とは、特別に親しいわけじゃなく
私が発行してた地域の新聞見てくれてたり
マルシェに来てくれたりと、時々
私を見ててくれたと思われるのですが

まあ、マスクしてたりするから
雰囲気違って見えたりするでしょうけど
あんなに真顔で本人と疑われるとは(爆)
でも、老けたとかじゃなく
若くなったと言われたので
めちゃめちゃ嬉しいなーーー😆✨

そのリアクションを励みに
この週末もがんばれそー💛
 
2022.10.21 fri
12:30 バナナ
14:00 プロテイン10、ファイバー
   ベースサプリ
16:30 こめこめビスケット
18:00 プロテイン20、ファイバー
   ゆでたまご
19:00 豚ヒレソテー、キャベツ、トマト
   卵と野菜炒め、野菜みそ汁
   混ぜご飯(かぶの葉、鯖、ゴマ)
   ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 4600歩
 (2400+室内散歩2200)
寝起きストレッチ 20分
髪乾かしながら
 ・腰回し 左右30回×2
・スクワット25回×2
寝る前ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お客さんの言葉嬉しいですね^^

  2. 中澤かずみ より:

    そんな嬉しい言葉をいただけたんだ。最高!(*^-゚)vィェィ♪
    人から褒められたらやる気もテンションも爆上がりですね。

  3. 富永春江 より:

    痩せた?より、
    若いの方が嬉しいかもね(^O^)

  4. 森みちこ より:

    思わぬ方からのお言葉に、びっくりしつつ嬉しかったです♪
    v(^_^v)♪