中澤かずみ/ 昨日は孫守り。

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.2キロ (トータルマイナス12.3キロ)

昨日は夕食の時間から寝るまで娘宅で孫守りでした。
孫の守りはすっごく楽しい(o^―^o)ニコ
ただ、娘が気を使って私の食べ物やおやつをいろいろ用意してくれるのは、正直困ります。
だって、ほめやせのスタディで「食べたらいけないもの」の説明に出てくるような食べ物ばかりなんだもん┐(‘~`;)┌
しかもお土産に有名なスィーツまでくれちゃったし。
嬉しいんだけど、昔ほど食べたいと思わなくなっている事を、もっとしっかり伝えないといけないですね。←もちろん娘夫婦や孫たちにも食べないように教えてあげなきゃ。

昼食 ファイバードリンク、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、プルーン
夕食 焼肉弁当、天ぷらうどん、唐揚げ、味噌汁
夜  さつまいものブリュレ

水分 1.5リットル(水・お茶)、コーヒー2杯、ヤクルト

歩数 6178歩

娘の帰りが遅く、夜中にお土産のブリュレを食べる事に。
一度は断ったけど、結局は断り切れなかったわ~σ( ̄∇ ̄;)
マジで来週から仕切り直しだ。

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. 富永春江 より:

    可愛い(^O^)

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      お姉ちゃんはカメラを向けたらピースしてくれたようですが、手に気を取られて目線はそっちのけになっちゃってます(;^ω^)

  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*) ほめほめ~❣️

    お孫さん守り、お疲れ様でした‼️
    楽しいから、ほめほめ~❣️
    かわいいでしょうね~\(^-^)/
    ぜひぜひ、教えてあげてくださーい\(^-^)/

  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね。ほめほめ~♪
    お孫さんかわいいですね^^
    お姉ちゃんが手を見てるのはそういう理由なんですね^^

  4. 森みちこ より:

    可愛いお孫ちゃんとともに
    美味しいスイーツも運ばれてきちゃうんですね(笑)
    娘さんのためにも、伝えなくっちゃですねー✨