森みちこ/ 寒くなってきましたねー!

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−9.5kg/196日目
体重計って結構、誤差でるものなのに
3日間±ゼロというのも珍しい(笑)

 
いや~寒くなってきた!
ついに昨夜はストーブをつけました。
が、ドアをしめて、居間だけを温めた
状態なので、パソコンの部屋は寒い。
鼻先や手先が冷える~~~(++;;)

寝る前のストレッチも、居間の床に
YOGAマットしいてやってますが
それも寒く感じるようになってきた。

職場は美術館の中なので
美術品のために温度湿度管理を徹底
されてるからいいものの
自宅では、部屋ごとに寒暖差もあるし
これから冬対策として、いろいろ工夫
して、パソコンやストレッチなどの際
に冷えない対策をしなくっちゃだわ✨

ひとまず今日はオフ日なので
昼間にスロトレして、カラダの中から
あっためていこ~(^^)/

 
2022.10.23 sun
11:00 バナナ、ベースサプリ
13:00 プロテイン10、ファイバー
16:00 焼カレーパン、カフェオレ   
18:30 ファイバー
19:00 ねぎたま味噌汁
   ローストビーフ&ゆで野菜
   ワカメ&キムチ、ベースサプリ
    +   
   太巻き&いなり
   (家族の昼の食べ残し)
  ギリシャヨーグルト、リンゴ皮煮
   

 
水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 4100歩
 (1700+室内散歩2400)
寝起き ストレッチ 20分
職場で スクワット 10回×3
寝る前 ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 中沢康彦 より:

    北海道は冬が早いですもんね。
    僕はまだ半袖で早朝の散歩しています。

    冬は身体を温めるってことが大事ですね。
    身体の内側からも外側からも

  2. 森みちこ より:

    うちの窓から見える手稲山も白いものが~☃

  3. 森みちこ より:

    温かいもの食べたり飲んだり
    動いて自分であたたかくしていかなくっちゃですねー♪

  4. hikaru73 より:

    みこさんはもう大丈夫でしょう^^
    アイデアとかいただいていつも感謝です^^